力さんだ!

新聞をめくってビックリ!力さんが出てるじゃありませんか!
明日10月25日(土)公開の、「釣りバカ日誌19」に関連してのインタビューですね。

いやぁ~、驚きました。公式サイトに最近いけなかったので、知りませんでした。
まさか、日刊スポーツにインタビューが出てるとは・・・。

我が家では、鮎釣りできる期間しかこの新聞購読していないので、間に合ってくれてよかったです(^^;
本当は、もうとめようかというのを、私がまだ読む、といって続けていたのが功を奏しました(笑)

今回の撮影で、大先輩の三国連太郎さん、西田敏行さんと共演され、いろいろ吸収されたみたいですね。
今後の力さんに、どう反映されてくるのか楽しみです(^^)

それにしても、前髪をおろしてる力さんて、何だか新鮮ですね。

ところでこの「釣りバカ」、明日丸の内プラゼールで初回10:30の回上映終了後、舞台挨拶があるそうです。
力さんもご登場されるようです!

本日午後14:00時点で、残り座席わずかとなっていました。
ちょっと行ってみたいなぁという方、いらっしゃいましたら急ぎ松竹映画館ドットコムをご覧下さい。
もしかしたら、まだ購入できるかもしれません。
売り切れの場合は、ご容赦下さいませ。

そして、主演の西田さんが司会をつとめる『探偵!ナイトスクープ』。
本日24日(金)朝日放送にて午後23:17から放送になる回に、スタジオゲスト(特別顧問)としてご登場みたいです。
これも、映画に関連してですかねぇ。
関西地区の方、どうぞご覧下さいね♪

忘れちゃいけないのが、もう一本の映画ですね。
「釣りバカ」と同じく、明日公開となる「ICHI」。

こちらには、力さんをはじめ、アンドレさん、中野裕斗さん、山口祥行さん、勝矢さんがご出演されています。
予告を拝見しましたが、力さんは敵役のようですね。
他の方々は、どんな役でご出演されているんでしょう。気になるところです。

力さん情報でした~♪