またもやブランチ!

私が獣医さんに行ってる間に、リキ・プロに新しい情報がアップされてました!



明日10月25日(土)、TBSの「王様のブランチ」に竹内力さんご出演です!



スタジオでの生ゲストだそうです。



<映画コーナー>にご出演予定ということなので、釣りバカですかね、やはり。



ところで映画のコーナーって、何時くらいでしたっけ?



こういう長時間の番組は、タイムテーブルを出してくれるとありがたいですね。



そうしたら、そこだけピンポイントで録画予約できますから(^^)



明日は舞台挨拶がありますから、その前後にご出演されるんですね。



生放送で力さんを拝見するのは、初めてです。



どんな感じになるんでしょうね。楽しみです♪