テレビ情報

明日10月27日(月)午前10:30より、テレビ朝日で『子連れ狼』の再放送があります。

<殺意の待ち伏せ!夫を斬りたい女と観音像の大五郎>のこちらに、寺島進さんがご出演されてるようです。

実は私、この作品は一度も拝見したことがありません。

昔放送されていたのは、観たことがあります。

どうも、私の性に合わなくて、苦手なんです。

ということで、今回北大路さん版、初見をしてみようと思います。


そういえば、金曜日の『流星の絆』、見逃しました。

寺島さんは、ご出演シーンあったんでしょうか。


もうひとつ、忘れちゃいけませんね。

本日26日(日)午後21:00から、遠藤憲一さんご出演の『SCANDAL』が放送です。

こちらはTBS系列ですね。

私はもう予約してしまいました。

実はまだ先週分も拝見できていないので、まとめて観ようと思います。

では皆様、どうぞご覧下さいね♪