遅くなりましたが・・・

本日10月25日(土)は、MGP所属のRINAさんのお誕生日です!

RINAさん、おめでとうございます♪

昨年、小沢仁志さん25周年記念の映画、「太陽が弾ける日」を観に行った時、初めてお見かけしました。

その時、おぉ~っ!RINAさんかわいい~!と、そう思いました。

その後「ひよこ組」のDVDで拝見した時は、うっわ、めっちゃきれい!!と少々興奮してしまいました(^^;

そして今年、舞台「SO WHAT2」を拝見しに行き、RINAさんをステージで拝見しました。

う~ん、やっぱりきれいでした。

元が違うので、あんなふうにきれいにはなれませんが、同い年の女性としてちょっと見習わなければと、

そう思ってしまいました。

では、そんなRINAさんにメッセージを♪



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



RINA様


お誕生日おめでとうございます♪

ひよこ組でのあの美しさ、驚きました。

同じ女性の目からも、半端じゃなく美しいと思いました。

その美しさに、もっともっと磨きをかけ、

作品の中でも、輝いて下さい。

こらからのご活躍も、楽しみにしております♪

この一年が、RINAさんにとって、

華麗な、輝かしいものになるよう

心からお祈りいたします。


おめでとうございます!