NECOに準次が!

ケーブル放送のチャンネルNECO、やってくれます~♪


来月、小沢仁志さん演じる工藤準次が主役の「FM89.3MHz」を放送してくれます!


やったー!うっきゃ~♪と喜んでいたら、それだけではありませんでした。


続編の、「無認可保育園 歌舞伎町 ひよこ組」、「無認可保育園 歌舞伎町 続ひよこ組」も


放送してくれちゃうらしいです(^▽^)


もう、大騒ぎです(笑)


きっと録画すると思いますが、できるだけ観ちゃおうと思います。


何だか最近、Vシネマの放送が増えてきた気がします。


私には、とってもうれしいことです♪


これを期に、地上波なんかでもやってくれたらもっとうれしいですね。


夜中でもいいので。


そうしたら、いろんな方に楽しんでいただけるのにって思います。


さぁ~、来月が楽しみだ(^^)


また放送前日に、お知らせいたします♪