白竜さん!?

あの『エリートヤンキー三郎』を放送した、テレビ東京ドラマ24


現在は第13弾、『メン☆ドル イケメンアイドル』なるものが放送されています。


ご覧になった方、いらっしゃいますでしょうか?


このドラマに、何とあの白竜さんがご出演されています!


最初、予告CMで白竜さんを見た時は、見間違いかと思いました。


でも、見る度に映ってるし・・・。


で、テレ東のサイトにいってみましたら、やはりご出演されていました。


これは驚きました。


小沢仁志さん、小沢和義さんがご出演されていたのだから、ありえなくはないんですが・・・。


でも何となく、白竜さんが出てるなんてありえない、と思ってしまいました。


役柄は殺し屋らしいんで、まあ、いつもと変わらず銃をぶっ放してたりしてました(^^;


毎週金曜の深夜に、放送されております。


明日10月31日(金)は、深夜24:12から放送のようです。


お時間ありましたら、是非ご覧下さいませ~♪