ハロウィ~ン♪

今日で、10月も終わりですね。

早いもので、今年もあと2ヶ月。あっという間ですよね。

今日はハロウィンですが、これが終わると街はあっという間にクリスマスになるんでしょうね。

デパートからは、クリスマスケーキのカタログが届くし、年々クリスマス準備が早くなってる気がします。


この10月は、個人的には中身の濃いものとなりました。

そのせいか、弱冠時の流れを速く感じなかったような気がします。

ブログの1周年を迎えたり、会いたかった方にようやくお会いできたりしたし。

今までだったら、考えられないようなこともしてみちゃったり。

エキサイティングな月でありました。


そういえば、昨年初めて小沢仁志さんや小沢和義さんにお会いできたのも、10月でした。

そして今年も、会えないんじゃないかと思っていた方にお会いできて・・・。

10月は神無月といわれ、神様は出雲の国へ行かれてしまうといいますが、そんなことないなぁと。

ふと、そんなことを思ってしまいました。


明日からは11月、霜月ですね。

どんな月になるか、とても楽しみです♪

急に寒くなってきましたので、皆様風邪など召さぬよう、お気を付け下さい。

手遅れ~!という方は、身体を冷やさぬようにして、栄養をしっかり摂って下さいね。

11月も楽しく行きましょう(^^)


明日は花火だ~♪