ルージュだぁ!

おぉっ、とんでもない作品を見逃すところでした!



もう本日ですね、11月3日(月)は。



本日はCS放送のTBSチャンネルにて、もう一作小沢仁志さんの出演される番組が放送されます。



午後21:30より「ルージュの伝言 第8話 リフレインが叫んでる」があります。



この作品は、ユーミンこと松任谷由美さんの楽曲の題名が付けられてるんですね。



おそらく、モチーフにして作られているんではないかと思うんですが。



そんなことより何より、これって恋愛ものですよね。



仁志さんの恋愛ものって、初めて拝見するかも・・・。



これは見逃せませんよ~。



どうぞご視聴できる方は、是非ご覧下さいね(^▽^)



今となっては貴重な仁志さんの恋愛もの、拝見いたしましょう♪