今日は園長さん

本日11月4日(火)は、昨夜の「FM89.3MHz」の続編にあたる作品、


「無認可保育園 歌舞伎町 ひよこ組」が、チャンネルNECOにて午後23:10より放送です。


さらに、深夜24:40からは、「無認可保育園 歌舞伎町 続・ひよこ組」も放送です。


こちらは正確には5日(水)午前0:40から、ということですね。


前作では、ラジオDJということをさせられちゃった小沢仁志さん演じる工藤準次。


次はなんと、保育園の園長さんです。


この作品は、私が初めて劇場で拝見し、仁志さんにお会いできた作品なんですよね。


思い出深いこの作品ですが、こちらは劇場版と多少違います。


DVDに編集するにあたって、カットされちゃったシーンなんかも入ってます。


先日お誕生日を迎えられた、MGP所属のRINAさんの美しいお姿も拝見できます(^^)


今回は、残念ながら堀田眞三さんはご出演されていないんですが、前回から続いてご出演の、


伊藤高さんが、いい味出されてます。


時代劇では思いっきり悪だったりしますが、こちらでは笑わせていただきました。


そしてやはりMGP所属の加藤トモヒロさんにも、笑わせていただきました(^▽^)


でも、一番の見所は、やはり仁志さんが子供たちと接するシーンですね。


おそらく、この作品でしか観ることはできないんではなかろうかというお姿を、拝見できます。


どうぞ、ご視聴できる方、是非ご覧下さいね♪