ダブリンだぁ~

本日11月4日(火)深夜24:08から、日本テレビ系列で放送の『99プラス』に、加藤雅也さんご出演です。



正確には5日(水)午前0:08から、ということなんですが・・・。



この時間、ひよこ組とだぶってますよね。



またですか・・・。困りますね~。



ひよこ組のほうは、まだ何回か放送があるので、今日録画しなくてもいいんにはいいんですが・・・。



でも、やっぱり今日のうちに録画したいですねぇ。



この時間なら、リアルタイムで拝見できると思うので、今日は加藤さんリアルタイムで拝見することにします。



加藤さんが学生時代によく行かれてという、大盛りカレーが名物のお店など紹介されるらしいので、



しっかり拝見したいと思います。



少々遅い時間ですが、加藤さんもコーフンされてるらしいので、皆様も是非ご覧下さいませ♪