森村作品で和さん♪

日付がかわりましたので、11月10日(月)は、明日ということになりますね。



BS-i にて、小沢和義さんがご出演された『棟居刑事シリーズ 花の狩人』が放送されます。



<料亭の美人仲居殺人・愛人の男には完ぺきなアリバイがあった…現場についた3つの指紋を全部洗え>、



という内容のようです。



2時間ものは、大抵観てるんですが、これはきっとまったく拝見してないですね。



何故なら、主役の方が少々苦手なもので・・・。



昨日の土曜ワイドでやっていた棟居刑事ものなら、拝見してたかもしれませんが・・・(^^;



ファンの方いらっしゃいましたら、申し訳ないですm( _ _ )m



そんなわけで、こちらの作品もずっと拝見したいと思っておりました。



放送時間は、午後14:00からとなっております。



どうぞ、ご覧下さいませ♪