再びリフレイン

CS放送のTBSチャンネルをご視聴できる皆様、先日放送された『リフレインが叫んでる』、



ご覧いただけたでしょうか。



私も早速拝見しました。小沢仁志さん、若い!



いや、それ以外にもいろいろあるんですが、感想はまた後日に。



というのも、再度放送があるので、これからご覧になる方のために、後でということで(^^)



放送日は月曜日ですが、時間がまたリアルタイムじゃ無理だろうという時間なので、早めにお知らせ致します。



11月10日(月)、午前4:30~の放送です。



どうぞ、前回見逃しちゃったという方は、こちらを録画してご覧下さい。



Vシネマとは、まったくちがう仁志さんを拝見できる貴重な作品ですので、是非どうぞ♪