マニアの戯言

このブログをご覧いただいてる皆様、CS放送のV☆パラダイスをご視聴できる方いらっしゃいますか?

ご存知の方も多いと思うんですが、こちらのチャンネルはVシネマを放送してくれてるんですね。

いつも放送作品名を見ながら、いいなぁ~、こんなんやるんだぁ、と思っておりました。

最近では、どうせうちでは観られないから~と、あまり気にせずにいたんです。

ところが、今日久々に、観た~い!、と強く思わされてしまいました。

いつもご紹介してる方々のTV出演はないかなぁ~と、検索してました。

で、崎山凛さんの検索をしたら、出てきちゃったんですよ、V☆パラダイスでの放送作品。

それも「死刑確定」です。


3月以前からこちらをご覧いただいてる方は、目にされてるかもしれなんですが、一度ご紹介してます。

竹内力さんの主演作品です。

Ⅱ、Ⅲには、小沢和義さんもご出演されています。

Ⅰには、崎山さんがご出演されてるんです。

私はこの作品で、本当に崎山さんのファンになったんですよね。だから、私には思い出深い作品なんです。

そんな作品の放送が、来週11月17日(月)にあるんだそうです~。う~、観たい~。

いや、かりてくればいい話なんですけどね。

やっぱり自分が好きな役者さんの出演されている作品を、TVで放映してくれるっていうのが何かうれしくて。

できれば観たいなぁ~と、そう思ってしまうんですよ。

ただそれだけなんですけどね・・・。


え~、ご視聴できる方、もしよかったら、こちらご覧下さい。

かなり重いテーマではありますが、崎山さんも力さんもカッコいいですので。

他の悪党役でご出演されてる方々の演技も、見物です。迫力ですよ。

17日の午前0:30~2:10ということですので、16日(日)の深夜ということですね。

どうぞ、ご鑑賞下さいませ♪


以上、マニアの戯言でした☆