渋谷の火事

本日のニュースでも大きく取り上げられた、渋谷での火災。


映画などで銃器等の火薬を取り扱っている事務所との報道も、大変だなぁと、さして気にしなかった私。


でも、会社名を聞いて、思わず「ええっ!?」と大声をだしてしまいました。


ブロンコさんといい、小沢作品でもよく拝見するお名前。


最初はまさかあのブロンコさん?、と半信半疑だったんですが、やはりそのようでした。


仁志さんもブログで、このことを書かれてました。


とても心配されていて、気落ちされているご様子です。


それはそうですよね。


いつも一緒に仕事をされている方が、こういうことになってしまったんですから。


亡くなられた方もいらっしゃいますし。


詳しい事情はわかりませんが、被害にあわれた方々の、一日でも早い回復を願わずにはいられません。


そして、亡くなられた方々のご冥福を、心からお祈りいたします。