待ってましたぁ~♪

さあ、テレビ東京をご視聴できる皆様、お待たせいたしました~♪


いよいよ明日11月15日(土)午後12:30より、『千原兄弟の夜明け』が放送です。


哀川翔さん率いる強面軍団と千原兄弟のキャンプ。


強面軍団のメンバーは中野英雄さんと、そして小沢仁志さん♪


も~、このメンバーがバラエティに揃ってご出演するだけでも凄いのに、キャンプしちゃいますからねぇ。


これは見逃せませんよね(^▽^)


しかし仁志さん、虫が苦手で魚も触れないとなると、キャンプって苦手なのでは・・・。


一体どんなお姿を拝見できるんでしょう。楽しみです(^^)


既にご覧になった関西の方の情報によると、とてもおもしろいそうなので、必見ですよ~☆


しかし、あいにく私はこの時間出かけてしまっていないので、今夜のうちにバッチリタイマーします。


万が一にも見逃したら、泣くに泣けませんので(^^;


では土曜の午後、男気キャンプをご覧になって、楽しいひと時をお過ごし下さいね♪