BS-i で崎山さん♪

日付が変わったので、昨日11月14日のことになりますが、BS-i にて、



『財務捜査官雨宮瑠璃子』の放送がありました。



こちらには、崎山凛さんがご出演されているんですね~。



朝、新聞のTV番組表を見て知り、慌てて録画予約しました(^^)



録画したものをあとから拝見。



まずは崎山さんがどこに出てるのか、早送りで探しました。



しかしこれが見つからない。



あれ~?と思いながら、何度か見直して、ようやくわかりました(^^;



崎山さんはコンビニの店長さん(多分)でした。



浅野ゆう子さんとの2ショットのシーン♪



そこの場面だけでしたが、けっこう満足してしまいました(^▽^)



久しぶりに過去の作品の崎山さんが拝見できたので、うれしかったです。



でも、できれば新作を拝見したいですね。



またドラマへのご出演、楽しみにお待ちしております♪