RIKIのイベント情報♪

来月12月3日(水)に、RIKIのニューシングル「Super Wave」が発売されます。

その発売記念イベントの開催が、決定したそうです♪




名古屋:12月6日(土) イオン大高ショッピングセンター

大 分:12月13日(土) パークプレイス大分

福 岡:12月14日(日) キャナルシティ博多

川 崎:12月19日(金) ラゾーナ川崎

大 阪:12月20日(土) 大阪千里中央セルシー

茨 城:1月17日(土) WonderGoo守谷店




以上の場所での開催が予定されています。

また、恒例となったライブ終了後の握手会も行われるようです(^^)

こちらには握手券が必要で、12月2日からイベント当日までに各会場の対象店で、

ニューシングルを購入された方に、配布されるそうです。

会場でも販売はされますが、数にかぎりがあるとのこと。

それに、当日落ち着いてイベントに参加するためにも、早めに購入しておいたほうがいいかもしれませんね。

では、RIKIに会いたい!という方は、今から計画練っておいて下さいね。

できれば、また各イベント間際にお知らせできればと思っております♪