RIKI、故郷に錦を飾る!?

明日12月13日(土)は、大分のパークプレイス大分というところで、RIKIのイベントがあります。


内容は、皆さんもうよくご存知のように、ミニライブと握手会です。


ライブは観覧フリーですが、握手会のほうは参加券が必要ですので、


RIKIと握手がしたい!という方は、新曲「Super Wave」をお買い求めいただき、


参加券をゲットして下さいね(^^)


こちらの開始が、午後17:00からとなっております。



が、その前に!


何とOBSラジオの公開生放送にご出演されるそうです!


会場は同じくパークプレイス。こちらの1Fセンターステージにて公開生放送。


『2008ちょっぴり早いMerryX’mas』という番組らしいんですが、


午後13:00から15:55までの放送予定で、RIKIは15:20頃の出演予定だそうです。


ただし生放送ですので、内容が変更になったりすることもありますので。


あらかじめご了承下さい。



ということで、大分の皆さん。明日の午後はパークプレイス大分に集合ですね(^^)


故郷でのRIKIの活躍を、どうぞお楽しみ下さい♪