明日はありすぎ~

明日12月15日(月)は、ちょっとTV放送ありすぎです。


まずは午前11:45から、BSジャパンのシネマルシェにて、竹内力さんがご出演された

「THE 焼肉 MOVIE プルコギ」の放送があります。


そして午後15:00からは、CS放送のTBSチャンネルにて、小沢和義さんがご出演された

西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ『伊豆の海に消えた女』が放送。


同じく15:00から、テレビ朝日にて山村美紗サスペンス『花の京都 美人姉妹の推理』があります。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されているそうなんですね。


さらに夜になって、午後23:00からは、CS放送のMONDO21にて、

小沢仁志さんの「マルボー 組織犯罪対策部捜査四課 2」が放送になるんです。


ちょっともう、どうしましょう状態です。

何か、重なってるんですけど・・・。


力さんがご出演された映画は、ドラマ『ラブレター』とかぶってます。

多分、明日は崎山さんのご出演はないかと思われるんですが、もしかしたらということもありますからねぇ。


何よりも、和さんがご出演の西村京太郎サスペンスと、エンケンさんご出演の山村美紗サスペンスは、

同じ時間に放送です。

どうしてくれようという感じです。

でも、和さんのこの作品は、私何度か見逃してしまっているんですね。

なので、こちらを録画させていただきたいと思います。

もし拝見できるようだったら、エンケンさんご出演のドラマはリアルタイムで、ということになりますね。


夜のマルボー2は、他には特にないと思いますので、しっかり録画できると思います。


しかし、ない時は全然ないのに、一日のこんなにあるのも珍しいです。


さあ、皆様はどの作品をご覧になりますか?

どうぞお好きな番組を、お楽しみ下さいね♪