来週ですね♪

早いもので、もう来週は小沢和義さんのお誕生日なんですね。

ついこの間12月、師走になったばかりだと思っていたのに、あっという間です。

プレゼントを差し上げる方は、もう準備は万端でしょうか。

私は今年もカードだけお贈りしようかと、そう思っています。

一応カードのほうは準備いたしましたが、まだ手をつけておりません。

ぼけーっとしてると、すぐその日がやってきてしまいますね。

そろそろ書かなくては。


ところで、私はまだ2度目なんですが、カードを選ぶ時に悩むことがあります。

それは和さんのお誕生日が、イブイブであるということに関係してるんですが・・・。

ただ単純にバースディカードにするか、それともクリスマスも意識したものにするか、ということです。

別に悩むほどのことではないんですが、季節的に数多あるカードを見ていると、

どうしよう・・・、と悩んでしまいます。

皆さんは、そんなことはないですか?やっぱり、私だけかな(^^;


それにしても、最近は全然DVDをかりてきていません。

店にすら行ってないという、淋しい状況におります。

そんなわけで、昨年のようにお誕生日特集と銘打って、和さんご出演の作品の紹介三昧、

というわけにも参りません。

最近は、まったく作品の感想も書けずにいますものね~。

こんなことではいかんなぁと、思ってはいるんですが、なかなか・・・。

またそのうち、作品のほうの感想・ご紹介を書きたいと思っております。

正月休みにでも、ゆっくりといろいろ拝見できればまた・・・、と考えております~。


和さんのお誕生日の話から、ずれちゃいましたね(^^;