RIKIとまっちゃん

明日12月27日(土)、午後21:30からフジテレビで放送される『人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン』。

こちらの番組に、観覧ゲストとしてRIKIがご出演だそうです!

私この番組拝見したことないんですが、どんな番組なんでしょう。

テレビ番組の雑誌には、面白い実話披露とあります。

観覧ゲストというのは、ただ聞くだけということでしょうか。

RIKIのキャラクターを考えると、おとなしく座って聞いているというイメージがわきませんが(笑)

さて、どんな感じなんでしょうね。楽しみです♪

なお、直前スペシャルの番組があるそうです。

1回目は今日26日深夜25:10から、つまり27日の午前1:10から1時間。

2回目はあす27日午後15:00から15分の放送だそうです。

ただ、放送されない地域もあるようなので、新聞等でご確認下さいね。


そしてこの『人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン』の後、ずーっとフジテレビをご覧いただくと、

深夜25:40、28日の午前1:40から『アクトリーグ即興芝居日本一 !』という番組があります。

こちらにリキプロの勝矢さんがご出演されるそうです。

即興ステージで、演技を競い合うようです。

映画・演劇に次ぐ、第3の劇場型エンターテインメントということで、ステージで行われたものを、

TVで放送するみたいですね。

どんな感じなんでしょうね。なかなか大変そうな、でもおもしろそうな企画ですね。


地域によっては放送されないかもしれませんが、視聴できる方は、あわせてご覧になってみて下さい♪