♪ メリークリスマス ♪

本日12月25日(木)はクリスマス。
恒例のGPミュージアムさんの新作リリース日でもあります♪
では(^^)


「くれないの盃」

「BLACK MAFIA 絆」

「恐喝一代記」

「実録 闇のシンジケート 豊田登 完結篇」

「愛しのOYAJI 激突編」


今月は以上の5作品をご紹介させていただきます。

「くれないの盃」。こちらはお笑いの方たちが演じる、任侠ものです。
特にどなたがご出演というのはありませんが、監督がおなじみ辻裕之氏だったので、ご紹介しました。

「BLACK MAFIA 絆」は、遠藤憲一さん主演。他に、哀川翔さん、曽根悠多さん、堀田眞三さん。
そして、小沢和義さんなどが共演されてます。
この和さんは、人を陥れようとする、ワルイ役のようです(^^;

「恐喝一代記」は白竜さん主演で、倉見誠さん、堀田さんがご出演。
特別出演で、小沢仁志さんもご出演されています。監督は辻氏です。

「 実録 闇のシンジケート 豊田登 完結篇」は永澤俊矢さんの主演で、堀田さんもご出演です。

「愛しのOYAJI 激突編」。こちらは言わずと知れた、仁志さんが主演です。
和さん、水上竜士さん、江原シュウさん、RINAさん、加藤トモヒロさん、佐々木庸二さん、堀田さんご出演。
そして、真樹日佐夫先生もご出演されています。監督は山村淳史さんです。
こちらの前作が好きだったので、2が拝見できるのがうれしいです(^^)

では、年末年始のお休みに、新作をお楽しみ下さいね♪