昨日のシュウさん

江原シュウさんご出演の昨日の再放送、『相棒スペシャル』。



寝台特急カシオペア殺人事件!上野~札幌1200kmを走る豪華密室!犯人はこの中にいる!!>、拝見しました。



再放送ではありますが、珍しくオンタイムで拝見することができました。



昼食を食べながら観てたんですが、シュウさんが出てきてからは見入ってしまいました(^^)



以前ちょっとだけ観たので、シュウさんがどういう人物かは知っていましたが、悪党でしたね(^^;



あんなふうに言われたら、逆上しちゃいますよね~。



私も短気なので、すぐ頭に血がのぼります(笑)



でも女だったのが幸いか、手が出たりとかそういうことはありません~。



ところで、身元確認だかなんかで、シュウさんの所持品で免許証が出てきました。



ほんのわずかな時でしたが、私は見逃しませんでしたよ。



本籍地が、茨城県水戸市、となっておりました!



これって、本当にシュウさんの出身地ですよね。



本籍地かどうかはわかりませんが、実際の出身地が使われて、驚くとともに笑ってしまいました(^▽^)



大掃除の合間に、楽しませていただきました♪