年末年始のお楽しみ♪

今年も残すところあとわずか。皆様お忙しいことと思います。
年末年始のご予定は、もうお決まりでしょうか。
お出かけされる方、おうちでゆっくりされる方、それぞれでしょう。

私は毎年、正月は家でのんびりです。
まあ、人に会ったり買物に出かけたりはしますが、ほとんど家でTVなぞ観て過ごします。

しかし昨今は正月番組もあまりおもしろくなく、惰性で観てたりします。
でも、来年の正月は大丈夫!うれし楽しい番組が目白押しでございます~(^▽^)

元旦から小沢仁志さんが哀川翔さんとTVにご出演されるのはもちろんのこと、江原シュウさんもドラマに。
小沢和義さんご出演のドラマの再放送もありますね~。
と、こちらは地上波なんですが、CS放送でも、とってもうれしい放送があるんですよ(^^)

それは、竹内力さんの『岸和田少年愚連隊 カオルちゃん』シリーズの一挙放送!
カオルちゃんですよ、カオルちゃん
1月2月と、2回に分けて一挙に放送するそうなんです。
ということは・・・、そう、私の大好きな崎山凛さんのアリョーシャも当然拝見できるわけなんです!!
これを喜ばずしてなんとしよう!って感じです♪

それでなくともカオルちゃんシリーズは好きなので、とっても楽しみです!
力さんのアクションは素晴らしいし、山口祥行さんのアクションも気持ちいいほどに素敵だし、
田口トモロヲさんはおもしろいし。
それにゲスト出演者には、仁志さんなどなど、うれしい方たちもいるし。
も~、うれしくてうれしくて、たまりません!

ここをよくお読みいただいてる方はもうおわかりかと思いますが、この放送があるとわかった時には、
喜びの雄叫びをあげてしまいました(^^;

さ~、元旦の昼間からカオルちゃんです。
お正月だから、どむろくでもいただきながら観ちゃおっかな(^▽^)
来年の正月は、元旦からカオルちゃんを観て、スカッといたしましょう♪

あ、年末にはファミリー劇場にて、またまた仁志さんの十兵衛様を拝見できます。
前回見逃した方、是非ご覧になって下さいね~♪