何でだろ?

小沢ご兄弟のファンの方ならご存知と思いますが、映画「戦-IKUSA-」。

ウルトラマンガイアに出演していた高野八誠さんが主演の、一風変わったヤクザ映画です。

小沢ご兄弟の他、遠藤憲一さん、本宮泰風さん、金山一彦さん、菅田俊さんなど個性派がいっぱいのこの映画。

確か、一度ご紹介したかと思うんですが、私はこの作品大好きです。

レンタルしてきた時には、返すまでに何度も何度も拝見しました。

そんな「戦-IKUSA-」の放送があるというんですが・・・。


そのチャンネルというのが、FOXムービー★SF&ホラーというチャンネルらしいんです。

我が家ではケーブルTVに加入しているので、FOXのチャンネルはよく知っています。

でも、このチャンネルは聞いたことがなかったんです。

番組表にもでてないので、調べてみると、スカパーでの申し込みで視聴できるとのことでした。

ということは、我が家では無理なんですね~。

一瞬、観れるの!?とぬか喜びしてしまったので、ちょっとがっかりです。

まあ、どうしてもというならかりてくればいいんですが、ちょっと疑問が・・・。

なぜ、このチャンネルでこの映画を?と。


FOXって、基本アメリカの番組を放送するんだと思うんですよね、

実際観たことある番組ってそうだし。

それがなぜ、あの「戦-IKUSA-」をこのチャンネルで放送するんだろうって感じです。

別に大したことではないんですが、何だか不思議に思ってしまいました☆


あ、視聴できる方、1月9日(金)の午後17:40から放送されますので、ご覧になってみて下さい。

皆さんとってもカッコいいんですが、とってもおもしろいですよ~(^▽^)


休み明けの仕事疲れを、この映画で吹き飛ばして下さいませ♪