2日連続♪

年末年始に、ちょっとお休みしていた愛の劇場『ラブレター』。


高校生となった主人公に、彼や友達を交えてのトラブルが続出です。


恋愛問題のすったもんだ。・・・ちょっと、食傷気味です。



でも!明日明後日と、また崎山凛さんの出番があるようなので、絶対拝見します(^^)


今回は、せりふはどのくらいなんでしょうね~。


楽しみです(^▽^)



それにしても、崎山さんの出番は暖かい時の設定のようですね。


いつも、半袖です。


でも、撮影って、今この時、冬にやってたりするんですよね?


それで半袖って、寒そう・・・。


小豆島の気温がどの程度か知らないんですが、半袖で平気ってことはないですよね?



やはり、役者さんというのは大変ですね。


皆さん、風邪などひかないよう、お気を付けいただきたいものです。



こちらをご覧いただいてる皆様も、どうかお身体にお気を付け下さい。


そして、元気に楽しく作品をご覧下さいませ♪