テレ東まつり♪

明日1月7日(水)、テレビ東京で午後21:00から放送される、水曜ミステリー9

今回は特別企画として、『“怨み屋本舗”超闇の正義SP』が放送されます。

サブタイトルが、<今夜貴方の怨み晴らします実質的殺害or社会的抹殺…
             報酬は1億円!家族を地獄に落とすインチキ霊感おばさん&悪の強欲教祖を葬れ>。


もう皆さんご存知のとおり、寺島進さんがご出演されています。

シブい情報屋の役ですよね。

でも、その寺島さんを一変させてしまうあの子は、登場するんでしょうか?

あまあまな寺島さんもかわいいので、是非出てきてほしいですね(^^)


そして、そしてそしてそして。

怨み屋が終了した数時間後、ついに再放送開始です!


7日深夜27:00から、ということは8日(木)の午前3:00から。

あの、『エリートヤンキー三郎』が再放送です!!


待ってました~♪いつやってくれるかと、心待ちにしておりましたよ(^▽^)

来月映画の公開もあるので、決まったのかもしれませんね~。

何にせよ、うれしいことです!


なおテレ東放送区域外の方、深夜番組でしかも再放送なので、区域は限られてしまうかもしれません。

新聞やネットなどで、ご確認してみて下さいね。


それでは、どうぞ明日の夜は、豪華2本立てでお楽しみ下さい♪