明日はフジテレビ♪

明日1月10日(土)午後12:00より、フジテレビ系列で放送される『バニラ気分!』の<GOGOサタ>に、

竹内力さんがご登場です♪

井上真央さんとご一緒ということで、翌日放送の『あんみつ姫』の番宣と思われます。

杉本彩さんもご一緒のようです。

しかし、松平健さんと力さん、そこへ杉本さんて、何だか濃い映像に感じてしまうのは私だけでしょうか。

果たして、どんなトークが繰り広げられるんでしょうね(^^)

明日のお昼は、こちらの番組をお楽しみ下さい♪


そして、午後21:00からは、同じくフジテレビにて寺島進さんがご登場です。

土曜プレミアム コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 新春スペシャル』にご出演です。

今、昼間に再放送してますよね。

寺島さんはヘリの操縦士です。

操縦してる時はシブくてカッコいいですが、陸にいる時はどこか憎めないやんちゃな感じが好きです(^^)

では、こちらの番組も皆様お楽しみ下さい♪