明日のお昼♪

たびたびご紹介しております、TBS系列で放送中の、愛の劇場『ラブレター』。



私がここで書くということは、はい、もうおわかりですよね~(^^)



明日の放送には、崎山凛さんがご出演されるようです。



見逃せませんよね~。



最初のうちは、あまり出番もなく台詞も少なめでしたが、だんだん増えてきましたね(^▽^)



回数自体は増えているわけではありませんが、1回の放送での出番回数が増えたかなと。



ファンとしては、喜ばしい限りでございます♪



明日はどんな場面にご登場かなぁ。楽しみです0(^-^)0



もしまだご覧になってない方いらしゃいましたら、一度是非♪



特に明日は崎山さんご出演なので、必見でーす!