小沢仁志ナイト再び♪

明日1月20日(火)、といっても、深夜から早朝なので、今夜、という感じですね。


またまたWOWOW3にて、『爆発寸前!小沢仁志ナイト』が開催されるようです。



まずは午前2:00からは、「太陽が弾ける日」。


こちらは、劇場版の放送ですね。


単館での上映だったので、ご覧になれなかった方も、大勢いらっしゃるでしょう。


そういう方たちには、是非ご覧いただきたいですね(^^)



そしてお次は、早朝4:00から「悪党ジョーカー Vol.1 最後の切り札」が放送。


続いて5:15から続きの、「悪党ジョーカー Vol.2 現金に体を張れ」が放送されます。



太陽は、とても素晴らしい作品で大好きですが、ラストは切なくて哀しいんですよね。


だからジョーカーと続けてご覧になると、いいかもしれませんね。


ジョーカーは、最後はスカッとした気分で、終わることができると思います(^^)



では、WOWOW3ということで、視聴が限られてしまいますが、大丈夫!という方は、


是非ご覧になって下さいね。



両作品とも、見応えのあるアクションがお楽しみいただけます♪