恒例の・・・

TBS愛の劇場『ラブレター』の、崎山凛さん情報です♪



はい、明日ご出演されるようです(^^)



明日の放送は、主人公の女性が3年ぶりに小豆島へ帰るんですよね。



だから、また港でのご出演かもしれませんね~。



ご出演して下さってるなら、どんなシーンだろうとかまわないんですが(笑)



そういえば、先週のラストから、主人公が最後の配役になりましたね。



山下リオさんから、鈴木亜美さんに交代になりました。



他の若者たちは・・・、すみません、まったく存じ上げない方ばかりです。



物語も、もう折り返し地点を過ぎました。



どういう方向へ進んでいくんでしょうね。



若干、私の苦手なパターンになりそうな気がしなくもないです。



そして、崎山さんはあと何回ご出演下さるでしょうか。



楽しみです♪