明日もです♪

先日一緒にお伝えしようと思いながら、すっかり忘れておりました。



TBS愛の劇場『ラブレター』。明日1月23日(金)も、崎山凛さんがご出演されるようです♪



週に2度もお姿を拝見できるというのは、うれしいことです(^^)



先日の出番は、ほんのちょっとでしたが、明日はどうでしょうね。



でも、ほんの一瞬でも映っていて下されば、私は喜んでしまいますが(笑)



しかし、この作品ももう半分以上終了。残りも少なくなってきました。



最後までご出演されているのかわかりませんが、問題はその後ですね。



崎山さんは最近Vシネマにご出演されていないので、TVへのご出演を待つばかりとなります。



また、相棒なんかにご出演していただけるといいんですけどね~。



崎山さんの鋭いまなざしを、たまには拝見したいです♪



事務所の方、どうぞよろしくお願いいたします!