前日だというのに

いよいよ明日1月25日(日)、小沢仁志さんのイベント、「“きわめみち”トークバトル」開催ですね♪

『喧嘩の極意』のDVD発売記念として行われるわけで、上映があります。

最近まったく新作を拝見できていない私としましては、うれしいことです。

でも、何よりもうれしいのは、仁志さんにお会いでき、お話が聞けるということですよね~(^^)


そして、ファン仲間の方々に再会できるのも、とっても楽しみです!

こういうイベントでもないと、なかなかお会いできないので、貴重な時間です。

明日は、久しぶりにお会いできる方々、初めてお会いできる方々がいらっしゃいます。

どんなイベントになるか、ワクワクします(^▽^)


ところで、もう明日だというのに、何の準備もしておりません~。

着ていく服さえも決めてなくて、どうしようって感じです。

差し入れもお持ちしようかと思いつつ、準備してないし・・・。


このあと、買物に行ってきますが、こうなるといつものごとくお酒、かな~(^^;

仁志さんが日本酒お飲みになるなら、是非差し上げたいものがあるんですが、ダメですからね~。

酒屋に行って、またうろうろしてこようっと。


明日ご参加される皆様、よろしくお願いいたします!

もし、あれはもしかして・・・、と思われましたら、気軽にお声をおかけ下さいませ(^^)

それでは皆様、ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪