行ってまいりました♪

本日1月25日(日)、小沢仁志さんのトークバトルのイベント、行ってまいりました~!


相変わらずシブくてカッコいい仁志さん、思わずジーッと見つめてしまいました(^^)


真っ昼間ではありましたが、お酒もガンガン入ってトークもバンバン。


MC役の加藤トモヒロさんが、タジタジでした(^^;


詳しくは、また後日改めて書かせていただきます。



ところで、今日ご一緒できた皆様、ありがとうございました!


楽しい時をご一緒できて、うれしかったです♪


今日残念ながらお話できなかった方々、次回には是非お話できればと思います。



ちなみに、私は今日オレンジのフリースのコートを着ておりました。


あ~、あの人だ。と、ご記憶ある方、次回見かけましたら、お気軽にお声をおかけ下さいませ。


よろしくお願いいたします(^▽^)



今日は本当に楽しかったです。


仁志さんをはじめとするご出演者の方々、スタッフの方々、素敵な時間をありがとうございました!


心から感謝いたします♪