エリヤン試写会

大変遅いお知らせになってしまいましたが、「激情版 エリートヤンキー三郎」の試写会のお知らせです。


2月16日(月)、TOKYO FMホールにて午後18:15から開演するそうです。


募集人員は150組300名招待ということです。


なお、応募締切は2月9日(月)の正午、午後12:00です。


まだ時間はありますので、参加ご希望の方は下記のサイトにアクセスして下さいね(^^)


私もまだこれから申し込みします。


エリヤンは人気なのでなかなか難しいと思いますが、チャレンジしてみましょう。


ちなみに当日は三郎軍団が登場するとか。


小沢ご兄弟や力さんは、参加されないでしょうねぇ(^^;


しかしT-FM。懐かしいなぁ~。


昔、夜中に246かっ飛ばして行ったことがあります。


私にはいろいろ思い出深い場所なので、久しぶりに行ってみたいですね。


では皆様、ご一緒にチャレンジしてみましょう♪




応募はこちらからどうぞ → http://www.tfm.co.jp/cinema80/preview/index.php?id=554