明日も登場♪

明日2月9日(月)午後15:00から、テレビ朝日にて再放送される


『特選ヒューマンサスペンス 事件(6)』に、遠藤憲一さんがご出演されてるそうです。


先週に引き続きのご登場、うれしいことです(^^)


このお話は、私はまったく知りません。どんな役なんでしょうね。



そういえば、先週のお話では刑事役でしたね。


エリートとかっていうわけでもなく、ヒラの刑事っぽかったです。


ちょっと見込み違いというか、ひとりで突っ走ってしまっていましたが、


ああいうふうに長いものに巻かれず、真実を追究しようとする刑事はいいですね。


今読んでいるシリーズものの主人公というのがそういう感じなので、余計にうれしくなってしまいました♪


最後に疑いをかけていた少年に謝りにいくんですが、そんなことできる警察官なんて、


実際にはそうそういないと思います。


ドラマだからできることなのかもしれませんが、本来はそうあってほしいものです。


そういう意味では、エンケンさんの演じられた刑事というのは、一般市民の私からすると


理想の刑事だったかなと、そう思います。



ラストのアップでの敬礼シーン、あれはとってもカッコよかったですね。


また、ホレボレとしてしまいました♪



では、明日の放送もお楽しみに~。