あらら・・・

先程、エリヤンの特番があるとお知らせしましたが、その裏で14:04から放送される、



テレビ朝日の『家政婦は見た!(21)』って、小沢和義さんがご出演されてましたよね。



<大財閥デパート王の表と裏の二つの顔!妻、料亭女将、女宝石商…影の家族の相関図>のサブタイトルは、



間違いなかったと思います。



だーっ、思いっ切りかさなってるじゃないですかぁ(> <)



しかもこの作品、私観たかったんですよね。



何度も観てるんですが、その時にはまだ今ほど和さん意識してなかったから・・・。



出かけなくてはいけないから、観るのは難しいし・・・。



でもエリヤンは今日だけだろうし・・・。



ドラマはまた再放送あるだろうから、エリヤンにしときますか。


両方拝見できる方、どうぞお楽しみ下さいね~♪