明日も楽しい再放送♪

本当は昼間のうちに、明日・・・、といってご紹介するつもりがすっかり遅くなってしまいました。

ということで、本日2月12日(木)午後15:00から、テレビ朝日にて再放送される

『天才神津恭介の殺人推理 ふた組の夫婦のからみ合う殺意!昇進祝いのパーティーで毒殺トリック!』に

グランパさんこと、堀田眞三さんがご出演されているそうです(^^)

この作品は村上弘明さんの主演ですねぇ。

ちょっと拝見したことがあるか記憶にないので、堀田さんがどんな役なのかわかりませんが、楽しみです♪


実は、私はもうお一方、うれしい方がいます。

その方は、大河内浩さんです(^^)

たとえお名前がわからなくても、お顔を見れば皆さんきっとご存知だと思います。

そのくらい、いろいろな作品にご出演されています。

なぜ、この方がうれしいかというと、実は一度プライベートな時にお会いしたことがあるんですね~。

TVでは、悪役が多くて、悪そうなお顔をされてることが多いんですが、

普段はとっても優しそうな素敵な笑顔なんですよ(^▽^)

ブログもやってらして、それらを拝見してからすっかり好きになってしまい、秘かに応援してました。
(どっかで聞いたようなパターンですが(笑))

実際にお会いする前から、ちょっと気になってる方ではあったんですよね。

そんなわけでして、喜んでいるというわけです。


堀田さんとの絡みがあるかわかりませんが、同じ作品にご出演されてるだけで、何だかうれしさ倍増です♪

皆様、こちらの作品是非ご覧下さいませ!