春は楽し♪

素晴らしいニュースです!

あのエンケンさんこと遠藤憲一さんが、4月から連ドラの主役をされるそうです!!


テレビ東京系列で金曜の深夜に放送される、『湯けむりスナイパー』の主役とのこと。

一流の殺し屋が余生を穏やかに過ごすために、名を偽り温泉旅館で働くというお話で、

漫画が原作のドラマのようです。


ユーモアとペーソスにあふれたハードボイルドなこの作品。

シブくてカッコいいエンケンさんに、コミカルなエンケンさんも拝見できるようなので楽しみです(^▽^)


それにしても、私が読んだ記事では、ハードボイルドながらコミカルな一面もあるという役で

新たな魅力を披露してくれそう、とあったんですが、ちっちっちっ、と舌打ちしちゃいました(^^;


だって、このブログをご覧下さってる方なら、おわかりですよね、そんなこと。

エンケンさんはすごくカッコいい時もあれば、大爆笑しちゃうほどコミカルな演技をする時もあるって。

だから、何をいまさら・・・、と思ってしまいました(笑)

一挙両得のようなこの作品、今から待ち遠しいですよね(^^)


ところで、皆さんお気づきですよね。

この作品は、あのエリヤンが放送されていた時間枠にオンエアされるわけです。

何かもう、あの時間帯だっていうだけでもおもしろそうなのに、エンケンさんが主役となれば、

これはもうおもしろくないはずがない!

春よ来い来い、早く来い♪ といった気分です(^0^)


ちなみに、エンケンさんは民法連続ドラマの主役は初めてだそうです。

おめでとうございます♪♪♪