前記事の追記

昨日書いた記事への追記です。

ちょっと時間がなくて焦って書いたため、言葉足らずになってしまいました。


たとえ誰かを傷付けたとしても、自分の気持ちに正直にならなければいけない時は必ずある、

その決意の強さは、幸せになるために必要なんじゃないかなと思うということを書きました。

書き忘れたのは、この後のことです。

もし、誰かを犠牲にしてでも幸せを手にすることができたら。

そうしたら、私はその幸せを手にできたことに、心から感謝をすればいいんじゃないかと、そう思います。

その幸せを噛みしめて、誰かの想いを忘れずにずっと幸せでいれればと。そんな風に思います。

人というものは、感謝の心を忘れがちになります。

こんな世の中だから、仕方ないのかなと思うこともあります。

でも、どんな些細なことでも幸せだと感じられることがあって、その幸せに感謝できればなぁって。

そんなことを考えたりします。


ちょっと、午前中から重い話になってしまいましたね~。

ごめんなさ~い(^^;


さあ、あと数時間でドラマ始まります。

今日は崎山さんはご出演されるのかな?今日はないかな?

それよりも、みんながどんな決断をするのかが、今日の放送は気になります。

明日でラスト。崎山さんには最終回でご出演していただけると嬉しいです(^▽^)


それでは~♪