ラスト2回

TBS愛の劇場『ラブレター』も、残すところあと2回の放送となりました。

崎山凛さんがご出演ということで、苦手な恋愛ものでしたが、何とかここまで観てきました。

最近は、崎山さんがご出演にもかかわらず、検索しても出てこないので困ります。

私は毎日録画して観ているので大丈夫ですが、お知らせしたいのに・・・。

今日も、検索に出てきませんでしたが、ちょっとご出演されてました。

シーンがシーンだったため、泣きの演技をしてらっしゃいました。


ところで、以前の放送で気になっていたことがあります。

誰か想いを犠牲にしてまで恋愛しても、幸せにはなれないのかな、とかいう台詞がありました。

そう考える気持ちはわかります。

誰も傷付けることなく恋愛できれば、生きていければ、一番幸せです。

でも、人というのは知らず知らず人を傷つけながら生きているものです。

誰かが笑えば、その裏で誰かが泣いている、そういうことはままあると思います。

優しい、といってしまえば簡単なのかもしれませんが、逃げのようにも感じます。


今日の放送では、自分の気持ちに正直にならなきゃいけない時がある、という台詞がありました。

たとえ誰かを傷付けたとしても、自分の気持ちに正直にならなければいけない時は必ずあると思います。

その決意の強さは、幸せになるために必要なんじゃないかなと、私も思います。


さあ、あと2回で、主人公は自分の幸せを手にすることができるのか、気になります。

全然観てなかった~、という方も、よかったら明日明後日とご覧下さい。

そして、主人公が何を手にしたか、どうかお確かめ下さいね♪