入手~♪

皆様、大変お騒がせいたしました!


映画「劇場版 エリートヤンキー三郎」の、初日舞台挨拶付チケット、無事入手しました~!!


まだあるみたいですよ~、という情報をいただき、無事取れますように、と励ましをいただけたおかげで、


大丈夫かも、と思えました。


そしていろいろ調べてみた結果、まだ席があることが判明。


よし!、と喜び勇んでぴあに電話するも、自動音声のお姉ちゃんの、


この公演は取り扱っておりません、の無情の返事。


どおゆうこと!?と、チケットがありながら取り扱えないというぴあに対して


少々むかっ腹を立てながら、何回電話しても結果は同じ。


電子チケットは、やっぱりパスとキーワードを思い出せず、予約できない。


ええい、買いに行っちゃえ~!と、コンビニに車を飛ばして行ってまいりました。


ファミマで、ピッピ、ピッピやって、ゲットできました(^^)v


本当に、ありがとうございました!!


皆様の情報、励ましがなければ、もうしょうがないな~とあきらめてしまったと思います。


とっても感謝しております(^▽^)



新宿バルト9にて、10:00からの上映終了後の舞台挨拶、拝見してきます。


その前に、もちろん映画もしっかり拝見させていただきます(^0^)


J列の通路横の席が取れて、本当によかったです。


もし行かれるかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いします♪


ありがとうございました♪♪♪