今夜はドル箱♪

毎週火曜の深夜、テレビ東京で放送されている『今夜もドル箱』。


本日2月24日(火)深夜25:00、正確には25日(水)午前1:00からの放送に、


小沢仁志さん・小沢和義さんご兄弟がご出演です~(^▽^)


先週の予告を拝見しましたが、パチンコしてるお姿もカッコいい~♪


お二人ともパチンコが題材となった作品にご出演されていますが、私は拝見したことないので


初めてのお姿だったんですよね~。


今夜はそれを、じっくり拝見できるというわけですね。


お二人のおしゃべりがとってもおもしろいようなので、それも楽しみです!


兄弟漫才のよう、なんて紹介されてますから(笑)


私なんかには何となく、想像はつくんですけどね。


二人のファンの方なら、ちょっと想像できるんではないでしょうか(^^)


ところで、この番組はひとり2万円の軍資金をもとに、全員で協力して打つ通称「乗り打ち」というのがあり、


全員の合計出玉数が2万発を超えたら、ゲストと視聴者1名にペアで4泊6日のハワイ旅行をプレゼント


されるらしいんです。


果たしてハワイ旅行は出るのでしょうか?


そんなことも楽しみにしながら、お二人のパチンコ挑戦、ご覧くださいませ♪


なお、28日(土)には、深夜24:30、つまり25日(日)の午前0:30から、


BSジャパンで放送されるそうです。


視聴できる方、こちらもよろしくお願いいたしますね(^0^)