ご出演・・・?

毎週日曜午後12:00から、フジテレビ系列で放送される『ウチくる!?』。



日付が変わったので、明日3月1日(日)の放送は亡くなった飯島愛さんの追悼ということで、



飯島愛さん思い出をありがとうスペシャル>らしいです。



で、寺島進さんのお名前を検索したら、明日のこの放送がヒットしたんですが、ご出演されてるんでしょうか?



思い出秘話を語る友人のおひとり?



HPを見ても、よくわからなかったんです。



検索には出てきたので、念のためお知らせしておきます。



寺さんがご出演されるかは定かではありませんが、飯島さんの懐かしい姿を拝見できるかもしれませんので、



お時間ある方、ご覧になってみて下さいね。