いよいよ明日♪

さ~、いよいよ明日2月28日(土)は、「激情版 エリートヤンキー三郎」の公開ですね~(^0^)



今日は寒い雪の日となりましたが、今のところの予報では、明日はお天気のようです。



あしたも早起きして、新宿まで行ってまいります♪




ところで、明日の午後13:25から、『「エリートヤンキー三郎」オススメ』という特番が、



テレビ東京で放送されるそうです。



映画公開直前全特番を夜露死苦、ということですが、もう公開されてるじゃん?



と、つい思ってしまいました(^^;



だって、私たちはこの時間、確実に見終わってると思うんですよねぇ・・・。



ま、いいんですけどっ(笑)



どんな内容かはまったくわからないので、小沢ご兄弟がご登場されるかわかりませんが、



どうぞ2月の終わりの土曜日、リラックスしてこの番組をご覧下さい♪