マッドマックスで対談♪

ちょっと遅れてしまいましたが、現在発売されている月刊誌『実話マッドマックス』に、



小沢仁志さんが、虎牙光揮さんとされた対談が掲載されているそうです。



私はどうしてもこのお二人のお名前を見ると、エリヤン思い出しちゃうんですよね(^^;



おそらく対談では、首領の話がメインなんだろうなって思うんですが。



激しい兄弟役を演じてるお二人ですからね。



どんな対談がなされたんでしょう。興味津々です(^^)



しかし、この雑誌って、なかなか買いにくいんですよねぇ。



かといって立ち読みもいかがなもんかな雑誌だし、できないようになってるし。



前回の時には思い切って買ったんですが、今回はどうしましょう。



しばし考えることにします。



ネットでも変えますので、ご興味ある方は是非ご覧になってみて下さいね♪