三郎見参!

いつもだと、夜の8時頃には犬の散歩に行ってしまうか、もしくはこのようにパソコンの前にいます。

でも、今日は散歩も行かない、パソコンも使えない(姉が使ってたので・・・)、そんな状況だったので、

久しぶりに、『踊るさんま御殿』を拝見しました。


そうしましたら、大河内三郎役の石黒英雄さんがご出演されてました。

つい、あっ、三郎だ!って言っちゃうんですよねぇ(^^;

日本テレビなので、当然『ごくせん』に出演ということで紹介されるんですが、そこでもやはり、

エリヤン』って言って!と思ってしまいました。無理ですよね(笑)


三・・・、いや、石黒さん、彼女との自転車二人乗りと、ファーストキスの話で盛り上がってました。

ちょっと、三郎的な感じがしてしまいました。

もちろん、あそこまでテンションは高くなかったですが・・・。


しかし、今はこういう話をアイドル的な人がしても平気なんですよね。

昔は考えられないことです。

だから、ついこういう人気者がこういう話をしていると、いいのか!?と、私は思ってしまいます。

まあ、いいんでしょうね。

アッキーナも、ファーストキスがどうのって話してましたから。


で、石黒さんはその後の話にはあまりのらず、さんまさんにそこんところ突っ込みいれられてました(^0^)


あぁ、お兄ちゃんたちのバラエティご登場は、もう当分ないんですかねぇ。


石黒さんを観ても、どうしても発想がそっちへいってしまう、私でした(^▽^;