番宣かな~♪

毎週木曜深夜にテレビ東京にて放送されている、『怒りオヤジ3』。


明日3月12日(木)の深夜24:12からのこの番組に、遠藤憲一さんがご出演だそうです!


正確な日時は、13日(金)午前0:12となりますので、録画予約される方、お気をつけ下さいね(^^)



エンケンさんがこの番組にご出演されるのは、やはり宣伝、ですよね(笑)


もうあと一月ほどで、ドラマ始まりますもんね!


小沢ご兄弟の番宣が終わったと思ったら、エンケンさん。


Vシネファンには、楽しいことですよね(^▽^)



ところで、皆様この番組はご存知でしょうか?


私は何回か拝見したことがあるんですが、一般の若者に芸能人が説教すると言うもの。


回数はそんなにないんですが、けっこううなづけたり笑えたりして、おもしろかった記憶があります。



エンケンさんは、キャバ嬢に説教されたらしいです。


果たして、説教されたキャバ嬢はどんな反応をするんでしょう。


説教は無事終わったんでしょうか?



明日の深夜、とても楽しみです♪