あ~れぇ~?

本日の『怒りオヤジ3』、遠藤憲一さん、ご出演じゃなかったのぉ~?



来週の予告に出られてたんですけど・・・。



何で、今週のところに出演者で名前がでてたんだ?



しかもキャバ嬢に説教、とまで書いて。



まさか予告で出るから、お名前あったんじゃあるまいな・・・。



もしかして、そう・・・?



なんちゅうまぎらわしいことしてくれるんじゃいっ!



皆様、大変申し訳ございませんでした!!



遅くまで起きて観てらした方、本当にごめんなさい!



エンケンさん、来週です!



予告に出てましたから、間違いないでしょう。



キャバ嬢と、ハグしてましたから・・・(^^;



また、前日にご紹介させていただきますので。



ご迷惑をおかけいたしましたm( _ _ )m