SO WHAT 3♪

皆様!小沢仁志さんが、今年もシアターサンモールの舞台に立たれます!
そう、あの「SO WHAT」の舞台が、今年も決定しました(^▽^)

公演日程は以下のとおりです。


2009年
6月18日(木) 午後19時
6月19日(金) 午後19時
6月20日(土) 午後14時 / 午後19時
6月21日(日) 午後13時 / 午後17時

なお、前売の場合、S席は¥10000-、A席は¥8000-、B席は¥6000-となります。
当日券は、プラス¥1000-となるようです。


昨年、2で初めて拝見しましたが、本当に素晴らしいステージでした!
仁志さんはじめ、江原シュウさん、HIDEさん、指宿豪さんがご出演だったので行ったんですが、
皆さんのご出演を差し引いたとしても、素敵だったと思います。

また、この作品はチャリティ公演で、収益金はユニセフに募金されます。
生で仁志さんの演技を拝見でき、素晴らしいステージも拝見でき、チャリティに参加もできる。
こんな素晴らしいことは、なかなかないと思います。

なので、映画なんかに比べるとちょっと高いんですが、1回は行こう!という気になります。
いえ、できることなら何度でも拝見したいです!

しかも!今回の公演は6月で、仁志さんのお誕生日にも公演が行われるんです(^0^)
これは、やはりファンとしては見逃せないですよね!

ということで、私、行ってまいりますv(^▽^)v
まだ入金してないですが、予約だけはしまして席確保の確認取れております。
ファン仲間の方お二人と一緒に、今年も楽しんでまいります!

実は、昨日申し込みの際、ちょっと記入もれがあって、事務局にご連絡をさせていただいたんです。
留守電だったのでメッセージを残しておいたら、折り返しご連絡を下さいました。

それで、少しお話させていただいたんですが、すごく感じのいい方で、元気な方だったんです。
チケットの申し込みをしたことにお礼を言われて、その言葉が本当に感謝してるっていう力強いものでした。

それで私も感激してしまって、昨年拝見したこと、今年も楽しみだということお伝えしました。
そうしましたら、今年もいいものをつくりますので!とうれしいお言葉。
何ていうか、手作りのあたたかさ、人のぬくもりのようなものを感じました。
こういう方たちが携わる作品が、素晴らしくないわけがない!そう思います。

しかし、残念ながら「SO WHAT 3 ~Welcome to final act~ 」と題された今回をもって、
このチャリティ公演は終了してしまいます。
ですので、少しでも興味のある方は、是非ご覧いただきたいです。

先週の7日から発売になったようですが、千秋楽をのぞいて、チケットはまだあるようです。
今なら、まだいい席が確保できるんではないかと思います。

なお、ぴあでも取り扱ってるようなんですが、どうもA席しか用意がないようなんです。
ですので、事務局、もしくは各店舗のほうが、いい席はあるのではないかと思います。

詳しくはこちらからどうぞ → http://ww33.net/sowhat/


ご一緒させていただく方が、こんなことをおっしゃってました。
仁志さんの誕生日に仁志さんに会えて、仁志さんのファンの方々と一緒に過ごせるなんて最高ですよね、と。

本当に、私もそうだと思います。
お誕生日にその舞台を拝見し、同じファンの方々と過ごせる。こんな最高なことって、なかなかないでしょう。

きっと、当日は知り合いのファンの方々が大勢いらしてるんではないかと思います。
私が存じ上げないファンの方も、当然いらっしゃるでしょう。
きっと、素晴らしい最高の一夜となることでしょう。

もし迷ってる方いましたら、是非ご参加を!
ご一緒に、至福の時を過ごしましょう♪♪♪